
--/--/-- --:--

別れの春

2015/03/20 14:21
最近、少し暖かくなってきましたね
3月ももう後半です

本日、長年HDKでお勤めくださったHさんが退職されました。
Hさんはとても健康的で明るく、なんでもできる方なので社内でも皆から頼りにされていました
退職されることがさびしくてなりません

といわけで、感謝の気持ちを伝えたいと思い、ささやかながら感謝状と記念品の贈呈をいたしました
DSCN2673a.jpg

午後には皆で花束の贈呈と記念写真を撮りました
DSCN2681.jpg

DSCN2682.jpg

Hさんがかけてくださった社員ロッカールームののれんです
IMG_2459.jpg

社員の男女比が変わったのでロッカールームを入れ替えることになり、わかりやすくするようにかけてみました

Hさんは器用な方なのでこれまでいろいろなものを作ってくださいました
これまで作っていただいたもの、これからも大切に使わせていただきますね
長い間、HDKでご尽力くださいましたこと社員一同、心より感謝しております
今後のご活躍をお祈りいたします

本当にありがとうございましたこれからもお元気で





