毎年恒例の

2014/11/25 10:39
こんにちは〜ジョイです
DSC03882.jpg


紅葉も見ごろとなり、HDKの前に生い茂っている雑木林も赤・黄・オレンジなどさまざまな色の
木が私たちの目を楽しませてくれています

DSC05359.jpg

さて、先日HDKでは毎年恒例のカニ旅行に行ってまいりました
兵庫県北部の日本海側、城崎温泉近くまで車での日帰り旅行でした
(運転手を務めてくださったみなさまお疲れ様でした〜
お天気にも恵まれ心地よい小春日和でした

お刺身から始まり、茹蟹、天ぷら、焼蟹、蟹鍋などなど、大ボリューム・大満足のコースでした
DSC05336.jpg
DSC05335.jpg


お酒も入り、終始リラックスムードでたいへん和やかな宴会となりました。
DSC05334.jpg

やはりこの季節のカニは最高ですね
来年も行けたらいいな〜と楽しみしております

(ボクはおうちでお留守番でした〜)○。
DSC03879.jpg


